2009年05月16日

なんなんだろう?

昨日から今日にかけて、ページビューが異常な増加を見せたのですが、Google Analyticsによると、アクセスは普段と変わりません。(むしろ、少し少ないくらい)

前にAnalyticsのコードがきちんと反映されたかチェックをした時、ツールのアクセスが全部カウントされてしまっていたので、多分その類だと思うのですが。
それにしても昨日から今日にかけて、1000近いカウントが出ています。一体、誰がこんな場末のBLOGを、ツールで調査?なんかしているのやら。

おかげで、このスペースを運営している「オタクの電脳」のランキングでは上位になってしまっているのですが、不正操作と見なされないか不安です。
運営側が何かサーバーデータの書き換えでもやって居るのかとも思ったのですが、だったら全部のBLOGが増えるはずですし。

とりあえず、管理画面にログイン時の驚きが、Analyticsで確認した瞬間にしぼむ悲しさは異常なので、割と勘弁してもらいたいものです。



タグ :BLOG

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
はじめて車を欲しいと思いました プジョー向けコンセプトカー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 不毛な批判と反論の話 (2011-09-25 22:00)
 ただの個人的体験 (2011-02-21 22:00)
 良くある話ですよね (2010-07-30 20:00)
 広告効果と違法アップロード 漫画アップの少年逮捕 (追記有) (2010-06-16 22:00)
 どこが問題なの?「年齢制限を気にしてない親はけっこういる」 (2010-01-11 22:00)
 冬コミに行ってきました (2009-12-31 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。